2017/02/09 07:12
いったい何をしたかったんでしょうか?(笑)

2017/02/08 07:12
ひとりだけ目立っています。


2017/01/31 07:12
彼女この後どうしたんでしょうか。(笑)



2017/01/22 07:12
こんなに怖がっていたら命を縮めてしまいます。

2017/01/13 07:12
サイドブレーキを忘れたばっかりに愛車とさよなら。


2017/01/10 07:12
友人TODOさんの紹介動画です。いつもありがとう。

外国人は子供のころから音を立てて食べてはいけないと躾されます。
日本人がラーメンを啜るのを我慢できないようです。
こうやって上手に啜れる外国人が「啜り文化」を世界に広めてほしいものです。
この方がずっと美味しいんですから。
私、パスタだって人がまわりにいなければ啜ります。(笑)


2017/01/06 07:12
極度のストレスに晒されると・・・


2016/12/26 07:12
ゴルフで池ポチャしたら池が凍っててラッキーと思ったら・・・

2016/11/22 07:12
予想通りの展開です。まるでコント。


2016/11/16 07:12
失神を隣の女性に気づかれなくてよかった。


2016/11/08 07:12
南アフリカのプロ、アーニー・エルス。
ゴルフボールが意思でも持ってるようで入らない、入らない。(笑)


2016/11/05 07:12
実に巧妙極まりない窃盗団です。

2016/10/26 07:12
こんなに怖がって帰りはどうするん?(笑)


2016/10/25 07:12
こういうことってよくあるんですよね。連鎖していくんです。


2016/10/13 07:12
ドローンで撮影中の美しき女性ゴルファー。


2016/10/11 07:12
いま、このコスチュームが人気あるんです。
私も昨年クリスマスでこのコスチュームを披露し好評でした。(笑)


2016/09/26 07:12
美しい庭をさらに美しくしようとした・・・。

2016/09/22 07:12
一所懸命に逃げてます。(笑)


2016/09/21 07:12
サッカーがもひとつ好きになれないはこれのせい。(笑)


2016/09/19 07:12
間に合うか


プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる