2017/02/03 07:12
ワンちゃんにとってはご飯より暖炉の前の特等席
のキープの方がよかったよう。


2017/02/02 07:12
まさにネコらしい映像です。


2017/02/02 07:11
病人の見舞いに行ったとき、2人しか病室への入室を許されなかったので、
妻と義妹だけが入室し、私はラウンジで待っていた。2時間も待っていると、
何度か行き来しているナースが、とうとう私の方にやってきて同情的に尋ねた。

「おじいちゃん、だれかがあなたを忘れたのかしら?」

2017/02/01 07:12
「ここだよ」って完全におちょくっています。



2017/01/30 07:12
ペットショップで自分をアピールしているワンちゃん。
「ボク踊れるんです」


2017/01/27 07:12
何てことするんだ。
かわいそうに(笑)


2017/01/25 07:12
おいネコ君、まあ落ち着けや

2017/01/24 07:12
雪の上に寝転がって手足を動かすとエンジェルをつくりだすことができます。
女性とワンちゃんが作ります。賢いワンちゃんです。


2017/01/23 07:12
時に悪さをする動物たち

2017/01/21 07:12
お菓子を勝手に食べたワンちゃんを叱ろうと
したら・・・。


2017/01/20 07:12
スプリンクラーに大興奮


2017/01/17 07:12
昼食をとっていたら突然ドーンと大きな音がしました。
野鳩が窓のガラスに衝突し、きれいな魚拓・・・、じゃなかった
鳥拓を残しました。
隣家の屋根で一休みした後ふらつきながら飛び去って行きました。
衝突の瞬間が撮れてればなあ、残念。


2017/01/14 07:12
人が飛び込むのを見て飛び込みたくなったのでしょう。


2017/01/05 07:12
足の短さがネックになっている!(笑)


2016/12/31 07:12
相手をウマと思ってたのかしらん。
こんなに驚くなんて。 どっきり大成功!


2016/12/29 07:12
一個たりとも渡さない決心をしたネコサンタ

2016/12/24 07:12
ペンライトに騙されて奈落の底に・・・


2016/12/22 07:11
3人の男が自動車事故でクリスマス・イヴに死んだ。
3人は、気がつくと天国に入る門のところにいた。
聖ペテロは、こんな特別な日に3人を天国に入れるには、
何かちょっと特別なテストをしたいと考えた。
それで、聖ペテロは、天国に入るためには何かクリスマスに
ちなんだものを見せなくてはならないと3人に告げた。
最初の男はポケットを探って、家のもみの木の葉っぱをみつけた。
彼は天国へ入ることを許された。
2番目の男は、ちょっと前に開けたプレゼントのリボンを見せ、
彼も入ることを許された。
3番目の男は女もののパンティーを取り出した。
不思議に思った聖ペテロは尋ねた。
「これが、どうしてクリスマスに関係があるのだ?」
3番目の男は微笑みながら答えた。

「それはキャロルのです」

2016/12/19 07:12
人間をおちょくってますね。(笑)


2016/12/17 07:12
こら メトロノーム! びっくりさせやがって。
許さん!


プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる