2009/07/31 07:33
穴があったら入りたい・・・と思ったでしょう、この女性。



関連記事

7 Comments

  • moon-rainbow 

  • いえいえ、
    ファッションモデルは
    コレくらいでは、へこたれません。

  • 2009/07/31 09:33 | URL 
  • えめる 

  • このあと彼女、穴を開けた張本人を突き止めてさぞかしとっちめたことでしょう。

    ところで、フラッシュ光ってましたよね。ベストタイミングで……。凄腕。
  • 2009/07/31 09:54 | URL   [ 編集 ]
  • 鷹の爪痕 

  • 私だったら腰まで落ちず、太ももで止まっているでしょう(-_-;)
  • 2009/07/31 12:54 | URL 
  • エリアンダー 

  • > いえいえ、
    > ファッションモデルは
    > コレくらいでは、へこたれません。

    きょうはオチがなくてもいいですよ。
    モデルがオチているから。
  • 2009/07/31 14:14 | URL 
  • エリアンダー 

  • > このあと彼女、穴を開けた張本人を突き止めてさぞかしとっちめたことでしょう。
    >
    > ところで、フラッシュ光ってましたよね。ベストタイミングで……。凄腕。

    モデルさん、なんだか怒っているようでした。

    アゴをあげて歩いていて下を見ないのでしょうか。
  • 2009/07/31 14:17 | URL 
  • エリアンダー 

  • > 私だったら腰まで落ちず、太ももで止まっているでしょう(-_-;)

    あははは、いいジョークです(笑)。




  • 2009/07/31 14:20 | URL 
  • 比呂 

  • なんか 外国の女の人って 何してもかっこいいですよね・・ショーツが見えていても いやらしくないし・・・
    スカートを下げるとこもかっこいいですね!
    日本人だったら どんなリアクションかな?
  • 2009/08/02 23:27 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://elleander.blog103.fc2.com/tb.php/768-038d41a8

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる