2009/07/24 07:24
こういう人がそばにいると疲れてしまいます(笑)。


関連記事

6 Comments

  • moon-rainbow 

  • 何か、社会に役立てれば
    良いのですが?
  • 2009/07/24 09:25 | URL 
  • 鷹の爪痕 

  • 近くにいると疲れてしまいそうですが、自分もこの技術が欲しいような気が……(^^ゞ

    かといって練習までして修得しようとも思わず…(ーー;)
  • 2009/07/24 14:23 | URL 
  • エリアンダー 

  • > 何か、社会に役立てれば
    > 良いのですが?

    なにかあるでしょうか?
    ゴルフプレイヤー、ボーリング選手、あっテニスも
    いいかな。
  • 2009/07/24 14:48 | URL 
  • エリアンダー 

  • > 近くにいると疲れてしまいそうですが、自分もこの技術が欲しいような気が……(^^ゞ
    >
    > かといって練習までして修得しようとも思わず…(ーー;)

    たぶん、毎日の強迫的にこのようなことをしていて
    前に進めないのではないかと・・・。
    私もありますよ、ゴミ箱に遠くから投げ入れようとして、
    何度も何度もやっていることが(笑)。
  • 2009/07/24 14:51 | URL 
  • ペカリ 

  • スゴ技の連続ですね。サーカスの人ですかね?
  • 2009/07/24 23:28 | URL 
  • エリアンダー 

  • > スゴ技の連続ですね。サーカスの人ですかね?

    でも、こういうことって気がつかないうちにやっていませんか?

    遠くのゴミ箱にゴミを投げ入れたり、線の手前で靴が止まるように

    歩いてみたり。えっ、ない?(汗)
  • 2009/07/25 14:22 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://elleander.blog103.fc2.com/tb.php/753-298266c8

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる