2009/07/23 07:40
夢は枯野をかけめぐる


関連記事

8 Comments

  • moon-rainbow 

  • ボクサーの闘争心は
    やはり、すごいですね。
    これでないと、
    勝てないのですね。

    ワンちゃんも、
    起き上がってから、
    壁にぶっかて、
    やっと目が覚めるとは。
    その時のびっくりした、
    表情が良いですネ!
  • 2009/07/23 09:13 | URL 
  •  ヒロ 

  • 犬も夢を見るのですね。
    家の犬も夢で笑い声を上げています。
    やはり足をバタバタさせて走ってもいます。
  • 2009/07/23 12:34 | URL 
  • 鷹の爪痕 

  • ウチのワンコも寝惚けますがここまでは…(笑)

    どんな夢を見ていたのか非常に気になるところです。…最後の方、走りながら何かとじゃれあっていたように見えてしまって…(^^ゞ
  • 2009/07/23 14:24 | URL 
  • エリアンダー 

  • 意識を失っているのに戦い続けてるなんてね。

    意志の強いボクサーなんでしょうね。
  • 2009/07/23 17:14 | URL 
  • エリアンダー 

  • > 犬も夢を見るのですね。
    > 家の犬も夢で笑い声を上げています。
    > やはり足をバタバタさせて走ってもいます。

    ウチの犬もよく夢を見ていました。
    食べたり、足を動かしたり、鳴いたりね。
    人間と同じですね。
  • 2009/07/23 17:15 | URL 
  • エリアンダー 

  • > ウチのワンコも寝惚けますがここまでは…(笑)
    >
    > どんな夢を見ていたのか非常に気になるところです。…最後の方、走りながら何かとじゃれあっていたように見えてしまって…(^^ゞ

    ワンちゃん、目覚めてから照れてるような表情が可愛いです。
    寝ぼけておきたときの人間とまったく同じですよ。恥ずかしいんです(笑)。


  • 2009/07/23 17:21 | URL 
  • lifeonmars 

  • ワンちゃん、悪夢だったんでしょうね。必死で駆けてるつもりで、空を切る脚がなんとも愛しい感じです。しかも壁にぶつかっちゃって、照れてるのが溜まらんです。
  • 2009/07/23 22:25 | URL   [ 編集 ]
  • エリアンダー 

  • > ワンちゃん、悪夢だったんでしょうね。必死で駆けてるつもりで、
    空を切る脚がなんとも愛しい感じです。しかも壁にぶつかっちゃって、
    照れてるのが溜まらんです。

    ほんと、困ったような照れてるような・・・。
    こういう心理は人間と変わらないですね。
  • 2009/07/23 22:48 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://elleander.blog103.fc2.com/tb.php/751-9b425a5a

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる