2009/07/08 07:40
これを観ると運転するのが怖くなります。


関連記事

8 Comments

  • 空飛ぶミケ猫 

  • よく通り抜けられたなぁ~
    よく通ろうとしたなぁ~
    ……と私は感心してしまいました!
  • 2009/07/08 21:55 | URL 
  • エリアンダー 

  • > よく通り抜けられたなぁ~
    > よく通ろうとしたなぁ~
    > ……と私は感心してしまいました!

    ですよね。居眠り運転かもね。
    ブレーキを踏んだ様子がないですもんね。
    一歩間違えば何台も巻き込んだ大惨事になるところでした。
  • 2009/07/08 22:02 | URL 
  • lifeonmars 

  • あまりにもスルーと通り抜けたので1回目見た時は気づきませんでした。
    動体視力の弱い私は運転しちゃダメだと思いました。
  • 2009/07/08 23:35 | URL   [ 編集 ]
  • 鷹の爪痕 

  • 「俺の走りを邪魔する奴は許さないぜッ!」てなもんですかね(苦笑)

    私も車を運転してましたが、見た事ありますよ…こういう瞬間……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2009/07/08 23:51 | URL 
  • エリアンダー 

  • 躊躇なく走行していて、スピードを緩めてないです。
    交差点を走っていたクルマもブレーキをかけてない
    ですもんね、恐ろしい!
  • 2009/07/09 07:47 | URL 
  • エリアンダー 

  • >私も車を運転してましたが、見た事ありますよ…こういう瞬間

    長く運転していると何度か死にそうになったことがあります、実際2度死にました(笑)。
  • 2009/07/09 07:51 | URL 
  • あっち 

  • 私なんて2分の駐車違反で15000円とられたときには死にそうになりました。
  • 2009/07/09 23:03 | URL   [ 編集 ]
  • エリアンダー 

  • > 私なんて2分の駐車違反で15000円とられたときには
    死にそうになりました。

    それは高い。私は5秒の注射で8000円とられました(笑)。
  • 2009/07/09 23:17 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://elleander.blog103.fc2.com/tb.php/721-3d315ea4

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる