2009/07/01 07:40





関連記事

6 Comments

  • えめる 

  • 風船で浮かぶんですね。
    エンジンとか重いものは、はずしてあるんでしょうけど。
    その後、どこに降りたのか気になりますね~。
    人、乗らなかったんですね。身の保障はなさそうです。
  • 2009/07/01 21:09 | URL   [ 編集 ]
  • エリアンダー 

  • > 風船で浮かぶんですね。
    > エンジンとか重いものは、はずしてあるんでしょうけど。
    > その後、どこに降りたのか気になりますね~。
    > 人、乗らなかったんですね。身の保障はなさそうです。

    私はたぶんフエイクだと思う。
    100kgの重さを風船で持ち上げるには5~6千個の風船が
    要るらしいですから。それに飛んでいったとすると、これは
    犯罪ですもんね。

  • 2009/07/01 21:36 | URL 
  • ペカリ 

  • どうやって浮かんだんでしょうか?それにしてもこういうのやる人好きです。
  • 2009/07/01 21:57 | URL 
  • エリアンダー 

  • > どうやって浮かんだんでしょうか?
    それにしてもこういうのやる人好きです。

    上に書きましたように100kgの重さを持ち上げるには
    数千個の風船が必要です。
    あの画像の風船はたかだか数百個ですからね。
    まあfakeなんでしょうね。
  • 2009/07/01 22:16 | URL 
  • lifeonmars 

  • ひゃ~凄い!っと思ったらフェイクなんですね。確かにあの風船の数じゃ浮くのは難しいかも・・・。
    でもまるで「カールじいさんの空飛ぶ家」みたいで楽しいです。
  • 2009/07/02 00:42 | URL   [ 編集 ]
  • エリアンダー 

  • ということは、そろそろ「カールじいさんの空飛ぶ家」の紹介かな(笑)?
  • 2009/07/02 07:59 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

https://elleander.blog.fc2.com/tb.php/708-ca835251

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


「バーソは自由に」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる