2009/05/27 09:25
困っています。どうかよきアドバイスをお願いします。
どうも妻が浮気をしているらしいのです。電話が鳴って私が出ると、電話が切れてしまいます。
妻は女友達と外出するということが多いので、「女友達」について尋ねると、会社の同僚で私の
知らない人だ、と答えます。妻が帰ってくるとき、家から離れたところでクルマを降り歩いて帰って
きます。一度妻の携帯で時間を見ようとしたら二度と触らないで、と激怒されました。昨日彼女が
帰ってきたとき、クルマを降りる瞬間を見ようと思って私のクルマの後に隠れていました。そのとき
クルマのエキゾースト(排気管)がひどくサビが出ているのに気づきました。
そこで相談です。重大な相談ですのでアドバイスをお待ちします。クルマをディーラーにもっていく
べきか、あるいは自分で部品を変えるだけでいいのか教えて下さい。

悩める相談者
関連記事

2 Comments

  • 空飛ぶミケ猫 

  • えっ、相談って浮気のことじゃなくて……
    そうですね、自分でできるなら
    部品を買ってきて交換すればいいですね。
    くれぐれも奥様は簡単に交換しないでくださいね(笑)
  • 2009/05/28 08:24 | URL 
  • elleander 

  • 結局この男、妻よりクルマの方が大事だったんですね。

    コメントありがとうございます。
  • 2009/05/28 13:01 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://elleander.blog103.fc2.com/tb.php/635-7fca7063

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる