2016/11/05 07:11
早起きの夫が起こしに来ました。
「ねえねえたいへんだよ、牛乳のカップが無くなっちゃったんだよ。
 レンジで温めてテーブルに置いといたんだよ、それがどこにもないんだよ。
 電子レンジ開けて見たり、トイレ開けて見たり、ポストまで行って見たりしてね。
 どこにも無いんだよ、それでどこにあったと思う?」

・・・知るか・・・
「ジャムつけたパンの下にあったよ、カップの上にパンを乗せといたんだよ、自分で」

・・・自分に決まってるだろうがー・・・

朝から気分悪い。

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる