2016/08/19 07:12
念願だった阿波踊りの撮影に行ってきました。
編集で切りがたいシーンが多くて8分35秒と長くなってしまいました。
いまだに耳の底に「ドンドコドン ドンドコドン」の音が鳴り響いて仕事にならん。(笑)

女性の踊り手の囃子はこんな風、
<踊る阿呆に見る阿呆 同じアホなら踊らにゃ損損
ヒョウタンばかりが浮くものか 私の心も浮いてきた
笹山通れば笹ばかり 石山通れば石ばかり
猪豆喰うて ホーイホイホイ
新町橋までいかんかコイコイ
お先のお方にお負けなや 私しゃ負けるの大嫌い>


関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる