2016/07/02 07:11
25年の結婚生活をおくった夫婦がカウンセリングを受けた。
問題は何かと聞かれると、妻は、25年間に積もった夫への不満を次から次へと述べた。
夫からの無視、性生活の欠如、空疎さ、寂しさ、愛の欠如など。
セラピストは、十分に話させた後、立ち上がると、彼女を抱きしめた。
女性は何も言えないで、ぼお~っとしたたま坐った。
セラピストは夫に向き直って言った。
「奥さんには週に7回、これが必要なんです。いかがですか?」
夫はしばらく考えたすえ答えた。
「そうですね、先生。月曜と水曜には私がここに送ってこられますが、他の日には
バスでひとりでもいいですか?」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる