2016/06/14 07:11
ある早朝、台所で腹立ちまぎれにガタガタ音を立てている夫によって妻が目を覚まされた。
彼女が階下に下りていくと、夫は何かに怒っているようだった。
「どうしたの、あなた? 作っていたプログラムがうまく動かないの?」
「いや、動くよ。朝までずっとプログラムを打ち込んでたんだ」
「じゃあ、どうしたのよ。バグでもあったの?」
「苦労してバグもとって完璧に動いたんだ」
「じゃあ、何がいけないの?」

「プログラムが完成したとき、とても疲れてうたた寝をしたんだ、バックスペースキーの上でね」



関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる