2016/03/26 07:11
購入して8年になる私のvistaパソコン。
ホームページ、ブログ、メール、ネットと酷使してきた。
さすがにだいぶヘタってきて1日に何度も固まったり
異常終了するようになった。そろそろ危ないと思い
このパソコンを使って新パソコンの情報収集した。これって
なんだか病床の妻に新しいガールフレンドを紹介してくれ、と
いう様なうしろめたさががあるよね。(笑)
新パソコンを購入し、アプリやデータの移動をほぼ終えた。
旧パソコンは3日前に電源を入れたら起動せずとうとうご臨終。
まわりからお香典(お菓子)をもらったり、通夜もするつもりだった。
ところがマウスを触っていたら息を吹き返した。マウス・トゥ・マウス
が効いたのだろうか。4月5日に仕事上の大切なデータ送信が
あるのでそれまではなんとか持たせようと、ずっと電源オン(スリープ)に
している。

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる