2016/02/14 07:11
妻が会社の研修で2週間英国に行くことになり、夫が空港まで送っていった。
「いい旅になるといいね」
「ありがとう。おみやげ、何がいい?」
夫は笑いながら言った。
「そうだな、イギリスのかわいこちゃんがいいかな」
妻は黙ったまま出発した。
2週間後、夫は妻を迎えに空港に行った。
「どうだった、旅行は?」
「よかったわ。ありがとう」
「で、ボクへのおみやげは?」
「なんのおみやげだっけ?」
「ほら、イギリスのかわいこちゃんだよ」

「ああ、そのことね。何とか努力してみたのよ。でも9ヶ月待たないと
女の子かどうか分らないわ」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる