2009/03/23 08:01
「ある少女の投稿」~ある音楽雑誌への少女の実際の投稿

人並みに高校を卒業する時が来るわけ。トーゼン大学入試なのよね。
そいで通りそうもない所ばっか4つ受けるのね。
それがなぜかひとつだけ合格したりして、もうターイヘン。
ところが行きゃあいいのに行かないのね。で、浪人しちゃうわけ、結局。
予備校に行ってると気がつくのね。勉強しなきゃいかん、なんて一人前に。
それが1日の終わりだったりして。遅いんだ!ハハハ!
すると予備校の授業、終わっちゃうのね。
1週間すると有名私立の入試があるのね。通ると思ってたら意外、
ム!?意外と難しいのね、これが。
で、終わってウチに帰ると熱が出るわけ。インフルエンザなんですよ、不思議に。
3日位寝込んだりして。それがモトかどうか知らないけど、結果的にゼ~ンブ落っこちたりして。
2浪しちゃうわけ。気がつくともう二十歳(ハタチと読もう)なのよね。
そのとき初めて浪人のワビシサがわかったりして。オオワライ。ナミダが出るほど笑ったりして。

(19歳浪人)

関連記事

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://elleander.blog103.fc2.com/tb.php/522-58cdeeb2

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる