2014/10/30 07:11
75歳の老婦人が定期検査のため医者に行った。
医者は心血管を丈夫にするには週3回はメイクラブをするようにと勧めた。
婦人はちょっと困ったような顔をして、「夫にそのように話してもらえませんか?」と医者に頼んだ。
医者は待合室の夫に、奥さんの健康のためには週3回のメイクラブが必要だ、と告げた。
80歳の夫は答えた。「週3回? いいですよ。で、何曜日?」
「たとえば、月、水、金がいいかな」
夫はちょっと考えてから答えた。

「月、水は私が家内をここへ連れてきますが、金曜はバスでひとりで来させます」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる