2009/02/13 15:21
私の娘は、警察官になるための筆記試験と体力テストに合格し、面接試験に臨みました。
こんな質問をされました。
「もしあなたが男性警官と人気のない地域をパトロール中、彼が言いよってきたらどうしますか?」
私の娘はちゅうちょせず答えました。
「それは私がピストルを支給される前ですか、後ですか?」
娘は今、警察官です。
関連記事

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://elleander.blog103.fc2.com/tb.php/453-4e19813d

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる