2013/04/21 07:11
覚えてる? あの日のこと。あなたの真新しい車を借りて、ヘコませてしまった。
わたし、殺されるかと思ったけど、あなたは殺さなかった。
覚えてる? あなたは、雨が降ると渋ったのに、無理やりビーチに連れてったこと。
雨降りになり、だから言っただろ って言われると思ったけど、あなたは言わなかった。
覚えてる? 妬かせようとして男たちとイチャついたら、あなたが本当に嫉妬したこと。
わたしから去っていくと思ったけど、あなたは去っていかなかった。
覚えてる? あなたのクルマの敷物の上に、ストロベリー・パイをこぼしたこと。
殴られるかと思ったけど、あなたは殴らなかった。
覚えてる? ダンスパーティは正装ってことを言い忘れて、あなたがジーンズで来たこと。
わたしのこと捨てるかと思ったけど、あなたは捨てなかった。
そう。あなたがしなかったことは、いっぱいあった。
あなたは、わたしのことを我慢してくれて、愛してくれて、守ってくれた。
わたしがお返ししたいことは、いっぱいあった。
あなたがベトナムから、帰ってきたときにね。

でも、あなたは帰ってこなかった。

私がよく訪問するブログ、「バーソは自由に」に紹介されていた、ちょっといい話。
「バーソは自由に」は人生で道に迷った時、灯台のように煌々と行き先を照らして
くれる・・・、そんなブログです。

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる