2008/11/23 08:40
お風呂でプラレール



関連記事

6 Comments

  • 森須もりん 

  • 実は、わたしプラレールファンです。

    こ、これはすごい!

    部屋で新幹線を走らせているとき、至福の時間。

    しかし、これはすごい。
    体、洗えない 笑
  • 2017/02/20 17:30 | URL 
  • エリアンダー 

  • 古い記事にコメントありがとうございます。
    この記事のころはブログ始めたばかりでコメント欄があったんです。
    今は拍手コメント欄だけになっていますが。
    Nゲージ、HOゲージ、プラレールとか買いましたが
    森須もりんさんがプラレールファンとは驚きました。
    現在も走らせているとは!(笑)
  • 2017/02/20 23:30 | URL 
  • はしびろこう・ウナ 

  • おはようございます
    犬と猫のおはなし
    いいえて妙です
    昔読んだ本に
    外国に犬を連れていくとノイローゼになるとか
    猫は平気・・?
    犬は人の言葉が判り
    英語圏などに行きますと言葉がわからないので
    戸惑うとか?

    初めてコメントいたします
    はしびろこう田中研一でございます
    今後共宜しくお願い申し上げます。
  • 2017/03/05 09:11 | URL 
  • エリアンダー 

  • コメントありがとうございます。

    >犬は人の言葉が判り
    英語圏などに行きますと言葉がわからないので
    戸惑うとか?

    あはは、笑いました。
    コメント欄に書き込めませんが、拍手マークをクリック
    しますとコメントが書き込めます。
    今後ともよろしくお願いいたします。


  • 2017/03/05 21:18 | URL 
  • はしびろこう・ウナ 

  • おいら小学校の5年のときに
    児童館の卓球大会で決勝までいきました
    手にしていたのは『流行』の中共ラケットでした
    (ペンフレンドといわれていた片面うちの)
    (打刻面が丸いものでした)
    ところが決勝のあいてはシェイクハンド
    いくら打ち込んでものらりくらリと返され
    結果は惨めな準優勝でした
    卓球?
    彼等は時空を操る達人です
    以来
    おいらは浴衣とスリッパで行なう
    温泉のピンポン人となり果てました
    あはは。
  • 2017/03/14 21:05 | URL 
  • エリアンダー 

  • はしびろこう・ウナ さん、コメントありがとうございます。
    「中共ラケット」には笑いました。
    私はペンのグリップで遊んでいました。
    攻撃できずただ受けるだけ。
    なんだか今の日本政府みたいです。(笑)

    私のブログの拍手アイコンをクリックすると、どの記事
    にでもコメントできます。

  • 2017/03/14 22:23 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://elleander.blog103.fc2.com/tb.php/304-a596936e

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる