2012/04/18 07:11
アマゾンのジャングルで働くアメリカ平和部隊の志願者への
手引きがあるそうな。
それはアナコンダ(世界最大のヘビで長さ10メートル、
重さ180kgにもなる)に襲われたとき、どうすればよいかを教えている。
1.アナコンダに襲われたとき、逃げてはいけない。アナコンダはあなたより速い。
2.地上に平たくなって横たわり、両腕を脇につけ、両足もぴったりつける。
3.あごを引く。
4.アナコンダはあなたに触れたり体に上ったりする。
5.うろたえないこと。
6.アナコンダはあなたを調べたあと、あなたを足の先の方から飲み込みはじめる。
足、くるぶしも飲み込ませなさい。そしてうろたえないこと。
7.アナコンダは足を全部飲み込んでしまう。まだじっとしていなさい。ここまで
けっこう時間がかかる。
8.アナコンダがあなたの膝まで飲み込んだとき、あなたはできるだけゆっくり、
そして小さな動きでナイフを取り出し、ヘビの口と足の間に入れ、上方に向かって
ヘビを切り裂き、首を落とす。
9.ナイフは常に携行すること。
10.ナイフはいつもよく切れるようにしておく。

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる