2011/02/25 07:11
「結婚とは5」<本音>

妻「もし私が死んだらあなたは再婚する?」
夫「たぶんね。残りの人生を一人ぼっちでは過ごせないからね」
妻「私たちが建てたこの家にその人を住まわせるわけ?」
夫「なぜいけないんだい? この家は気にいってるし、君がいないとからっぽになるのに」
妻「で、その人を私たちのベッドに寝させるの?」
夫「高価でいいベッドだもの。たぶん寝させるよ」
妻「私の服もその人に着させるの?」
夫「たぶんね、サイズが合えば。いい服ばかりだし、すごく高価だったし」
妻「私が死んだら、その人に私のゴルフ・クラブも使わせるわけ?」

夫「いや、そんなことするわけないだろ。リンダは左利きなんだ」


関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる