2010/10/31 07:11
ある女性がゴルフをしていて、ボールを森の中に打ち込んでしまった。
彼女は森に入りボールを探していると、ワナに捕らえられているカエル
をみつけた。カエルは彼女に言った。
「ワナから外してくれたら3つのお願いを叶えてあげるから」
女性はカエルを自由にしてやり、カエルは喜んだ。
「ありがとう。言い忘れたけど、あなたの<願い>には条件があるんです。
あなたの願いが叶うとき、あなたのご主人に、その10倍のものが叶うんです」
女性は言った。「いいわよ」
彼女の最初の願いは世界でもっとも美しい女になることだった。
カエルは彼女に警告した。
「わかってるでしょうね。ご主人も世界でもっともハンサムな男になるんですよ。
女性がほっとかない」
「かまわないわ。だって私はもっとも美しい女性なのよ。彼は私しか眼中にないわよ」
じゃ~~ん。彼女は世界一の美女になった。
2番目の願いは、世界一金持ちの女性になることだった。
カエルはまた言った。
「ご主人はあなたの10倍の金持ちになりますよ」
「かまわないわ。私のものは彼のものだし、彼のものは私のものだし」
じゃ~~ん。彼女は世界一の金持ち女になった。
カエルは3番目の願いを尋ね、彼女は答えた。

「軽い心臓発作をおこしたいの」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる