2017/05/25 07:12
歯を抜かれる兄、楽しそうな他人事の弟。
思わぬ展開に・・・。(笑)

こんな方法も


関連記事
2017/05/25 07:11
やり手の弁護士、F.E.スミスはあるときバスの運転手の弁護をしたことがある。
ある若い男が、運転手の怠慢のために腕に障害を負ったと、訴えでたのだ。
スミスは原告である若い男を尋問した。
「あなたは事故の後、腕が上がらなくなったのですね」
「そうです」
「腕をあげてみてくれませんか?」
男は苦痛に顔を歪めながら、やっと肩の高さまで腕をあげた。
「ありがとう、お気の毒に。で、事故の前にはどこまであがったのですか?」

男は頭の上まで腕を上げた。

関連記事
2017/05/24 07:12
一仕事を前に怠りなくストレッチをする強盗

関連記事
2017/05/24 07:11
ふたりの男がビールを飲みながら静かに釣りをしている。
ひとりが魚を逃さないように小声で言った。
「女房と離婚しようと思うんだ。彼女、もう二ヶ月もオレと口をきかないんだ」
もうひとりがビールをすすりながら、考え深げに言った。

「そんな考えはよした方がいいよ。きょうび、そんな女は探してもいないよ」

関連記事
2017/05/23 07:12
小ガモの必死さが伝わってきます。


関連記事
2017/05/23 07:11
いかにも疲れきった風な老犬が庭にはいってきた。
首輪や、よく太った身体から判断して、飼い犬であることは確かだった。
犬は私についてきて廊下の先のソファで眠り込んだ。 
一時間後には、犬はドアに向かい、出て行った。
次の日もやってきて、またソファで一時間ほど眠った。
こんなことが何週間も続いて、私も不思議に思って、ワンちゃんの首輪に
次のように書いた紙切れをはさんだ。
「毎日午後にお宅のワンちゃんが昼寝にやってきます」
次の日、その犬が首に新たな紙切れをつけて我が家にやってきた。
それにはこう書いてあった。

「ワンちゃんは私の6人の子供たちと暮らしています。彼はお宅で睡眠不足を
取り戻しているんです。
私も明日そちらに行っていいかしら?」

関連記事
2017/05/22 07:12
スカートの中は一体どうなってるの?


関連記事
2017/05/22 07:11
ある午後、9歳の娘ががチョコレートクッキーをつくることになった。
そのレシピは3人分だったので、6人分にするため材料を倍に計算しながら
こなしていった。オーブンに入れるとき娘が私に聞いた。
「おかあさん、レシピにはオーブンを200度って書いてあるけど、

400度にするのはどうすればいいの?」

関連記事
2017/05/21 07:12
女の子を危険から断固として守るワンちゃん。
忠実なワンちゃんです。


関連記事
2017/05/21 07:11
私の弟は最近大学を卒業して社会生活に入った。
それに伴い生活費、特に自動車保険の高さについてこぼした。
父が、「結婚すれば保険料は下がるんだよ」とからかうと、弟は言った。

「それってタダのピーナッツをもらうために飛行機に乗るようなもんだね」

関連記事
2017/05/20 07:12
ドキドキの初登校。
クラスメイトの反応は? いじめは?

お兄ちゃん、お帰り

関連記事
2017/05/20 07:11
山中で山歩きパーティーは道に迷い、ガイドは窮地に陥った。
パーティーのメンバーはガイドを激しく非難した。
「あんたは長野県で一番のガイドだって言ったじゃないか」

「そうですよ」彼は言った。「でもたぶん今は、我々は群馬県にいるんですよ」

関連記事
2017/05/19 07:12
雨を嫌がるゴリラ、完全におっさんしてます。

おっさんのように歩くゴリラ

関連記事
2017/05/19 07:11
ある男性、6人の子持ちでそれを誇りに思い、妻が嫌がるのに
「6人のママ」と呼んでいた。
ある晩二人はパーティーに出かけた。
二時間ほどたって男性はそろそろ帰ろうと思い妻を探して大声で呼んだ。
「6人のママ! そろそろ帰るよ」
腹にすえかねた妻は大声で返した。
「いつでもいいわよ。4人のパパ」

関連記事
2017/05/18 07:12
一粒のコーヒー豆からいれるコーヒー


関連記事
2017/05/18 07:11
友人と喫茶店に入った。
テーブルに汚れや水が残っていたので二人で
ティッシュで拭いた。
私はブラックコーヒーを頼んだ。
友人はカフェラテを頼み、「きれいなカップで頼むよ」と言った。
しばらくしてウェイトレスが戻ってきて言った。

「きれいなカップはどちらの方ですか?」

関連記事
2017/05/17 07:12
こうも簡単にやられると、すごいことなのか、あるいはそうでもないのか
分からなくなります。

奇跡の一投


関連記事
2017/05/17 07:11
あるときチェスの元世界チャンピオンとランチをとったことがある。
二人が席に着いたテーブルクロスはチェック模様だった。
私が「塩をとって」と言ったら
彼は数十分考えてから塩をまわしてくれた。

関連記事
2017/05/16 07:12

Mother Pranks her daughter, pushed her face... 投稿者 zippotv
関連記事
2017/05/16 07:11
男は請求書が高すぎたので歯医者に電話した。
「いつもの3倍も高いのですが・・・」
「ええ、分かってます。治療中にあなたが大声で喚いたので
患者ふたりが逃げ帰ったもので」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる