2013/08/31 07:12
悲しい時もうれしい時もいつも父親が折鶴を折ってくれた。
娘は成長し、一人暮らしを始めることになり・・・。

香水

関連記事
2013/08/31 07:11
小さな航空会社でカナダの旅行中、食事時間にになった。
スチュワーデスが前席の乗客に尋ねた。
「お食事はいかがいたしますか?」
「えっ、選べるんですか?」

「ええ。『yes』か『no』ですが」

関連記事
2013/08/30 07:12
犯行の瞬間をとらえられてちょっと気まずそうな表情です。

誰がやったの?


関連記事
2013/08/30 07:11
妻が「今日は何か外で買ってきて」と言うので、食事は子供が好きな牛丼に決定。
牛丼はめったに食べない私は、11歳と12歳の娘と一緒に店頭へ。
すると娘たちは「並のつゆだくとねぎだく、それとねぎ抜きひとつネ!」と一気に言って
「お父さんは?」と振り向いた。うちの子、どうなってるんだ?
(愛知県刈谷市・つゆだくデビューの父・40歳)

関連記事
2013/08/29 07:12
マニュアルに沿った、整然と犯人を取り押さえる方法。
発射型スタンガンでしょうか。

飲酒運転で止められて・・・


関連記事
2013/08/29 07:11
私の友人が看護学生として働いているとき、退院時には車イスを使うことが
病院の決まりだった。あるとき、友人は、もう服を着替え、スーツケースを
足元におき、退院の準備をしている年配の老人を見かけた。
その老人に車イスをすすめると、「車イスなど必要ない」と言い張った。
友人は規則ですからといって、なんとか老人を車イスにのせエレベーターに向かった。
エレベータの中で友人は尋ねた。「奥様は?」
彼は答えた。

「知らんよ。さっき洗面所で病院のパジャマを脱いで着替えてたけど」

関連記事
2013/08/28 07:12
陶然としています、トカゲ君。

ネコの奴隷になったワンちゃん


関連記事
2013/08/28 07:11
就職希望者が求職欄に記入していた。
「あなたは逮捕されたことがありますか」という質問に「いいえ」と書いた。
その次の質問は前の質問に「はい」と答えた人のための質問で「なぜ?」と
いう質問だった。 彼はこの質問に答えなくていいのに答えてしまった。

「足がが速かったから」

関連記事
2013/08/27 07:12
くしゃみが止まらないヒツジ。草のアレルギーかな?

くしゃみが止まらない少女


関連記事
2013/08/27 07:11
私の友人がボストンからニューヨークに飛んだときのこと。
たまたま飛行機が遅れて、シアトルへの乗り継ぎが不可能になってしまった。
友人は、他の乗り遅れた乗客とともに、次の便の予約をするために並んだ。
ところが、ひとりの男が搭乗券予約係にくってかかり、私は通路側の席を
予約してあったんだから、当然通路側の席を要求する、とわめき散らした。
数分後予約係は、「全員にお席をお取りできました」とアナウンスし、
男に向かって言った。「通路側の席、お取りできて嬉しいです」
男はむっつりと、鞄と搭乗券をもって部屋を出て行った。
予約係はさらに続けて言った。

「それから、他のお客様にはファーストクラスのお席をお取りできました」

関連記事
2013/08/26 07:12
このネコ、イルカを全く恐れないですね。

ワンちゃんとイルカ


関連記事
2013/08/26 07:11
ある息子が幼い弟たちの面倒をみてやる、と言ったので、彼の母親は外出した。
就寝時刻になったので、彼は遊んでいた子供たちを二階のベッドに追いやり、
フットボールを見るためにTVをつけた。
子供がひとり何度か階段をこっそりと下りてきたが、そのたび彼は二階に追いやった。
九時に、戸口のベルが鳴り、隣のブラウン夫人が訪ねてきて、息子が来ていないかと尋ねた。
若者はぶっきらぼうに「いいえ」と答えた。
ちょうどその時、子どもの頭が手すり子の上で見え、泣き声がした。

「ボク、ここにいるよ。おにいちゃんが家に帰らせてくれないんだ」

関連記事
2013/08/25 07:12
ワンちゃんの背中に哀愁の影が漂っている。(笑)

こちらのワンちゃんも


関連記事
2013/08/25 07:11
ある日おばあちゃんは孫のピーターに池に行って、料理用の水を汲んでくるように頼んだ。
彼が水の中に入ったとき、2つの大きな目が彼をみつめているのを見た。
彼はバケツを放り出しておばあちゃんのところに逃げ帰った。
「バケツと水は?」おばあちゃんが尋ねた。
「とても水なんか汲めないよ。だってあそこに大きなワニがいるんだ!」
「あの老いぼれワニなら気にしなくていいんだよ。何年もあの池にいるけど、何もしないの。
あんたと同じくらいワニも恐がってるわよ」

「ほんと?ボクとおなじくらい恐がってるんなら、その水飲まないほうがいいよ」

関連記事
2013/08/24 07:12
しかし大きなカエルです。

ワンと鳴くカエル


関連記事
2013/08/24 07:11
男は妻のネコを嫌っていて、ある日とうとう捨てにいく決心をした。
家から10ブロック、クルマで走り、公園にネコを置いてきた。
ところが男が家に着くと、ネコはもう家の前にいた。
次の日、20ブロックはなれた場所にネコを置き、家に向かった。
彼が車庫の前に着くと、ネコはもうすでに帰っていた。
彼がどんなに遠くにネコを置き去りにしても、ネコは必ず帰ってきた。
彼はついに、、橋を越えて遠くまでドライブし、右に曲がったり、左に曲がったりし、
これなら大丈夫という場所でネコを置き去りにした。
数時間後、彼は家にいる妻に電話をした。
「ネコはそこにいる?」
「ええ、いるわよ。どうしたの?」
がっかりして男は答えた。

「あのくそネコを電話口に出してくれ。道に迷ったんだ、ヤツに道順を聞かなくては」

関連記事
2013/08/23 07:12
警察権の訓練でしょうか。ジャーマン・シェパードが行儀よく行進しています。

こっちのワンちゃんの方が幸せそう


関連記事
2013/08/23 07:11
バースデイカードに書かれていた文、

パースト(過去):それは忘れなさい。変えられないのだから。
ヒューチャー(未来):それは忘れなさい。予測できないんだから。
プレゼント:それは忘れなさい。私は買い忘れたから。

関連記事
2013/08/22 07:12
ネコが飼い主に、どこをどうやって掻くか指示しています。

ネコの奴隷になったワンちゃん


関連記事
2013/08/22 07:11
嫉妬深い夫が妻の行動をチェックするため私立探偵を雇った。
夫は結果を報告書じゃなく、ビデオでの報告を求めた。
一週間後、探偵はビデオをもってきて、夫と座ってそれを見た。
夫は、妻が男性と楽しそうに会っているのを見た。
二人が公園で笑っているのも見た。二人がテラスの喫茶店で楽しんでいるのも見た。
二人が薄暗いナイトクラブで踊っているのも見た。
「信じられん!」取り乱した夫は言った。
探偵は「ですが、ちゃんとビデオに写ってるでしょう」と言った。

夫は答えた。「妻がこんなに楽しいヤツだったとは信じられん!」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる