2010/11/30 07:12
下のジョーク「七面鳥」を先にお読みください。このビデオは下のジョークの動画版です。




関連記事
2010/11/30 07:11
「七面鳥」 Brさん

あるクリスマス、ママは料理の手伝いに私の姉の家に行きました。
姉はとてもだまされやすいので、ママはいたずらをすることにしました。
ママは姉にちょっとしたものを買ってきてちょうだい、と外に出しました。
ママはオーヴンから七面鳥を出して、詰めたものを取り出し、代わりに
小さなチキンを入れて、そ知らぬ顔をして、その七面鳥をオーブンに戻しました。
ディナーの時間になって、姉はオーブンから七面鳥を取り出し、ナイフを中に入れると、
何か当るものがあり、あけてみると小さなチキンが出てきました。
姉はただでさえショックを受けているのに、ママが大声で
「パトリシア、あなた赤ちゃんのいる七面鳥を料理したのね!」と言いました。
姉はオロオロしてとうとう泣き出してしまいました。
まあ、その後、姉に七面鳥は卵から孵ることを納得させるのに二時間もかかったことでした。
関連記事
2010/11/29 07:12
フラミンゴの赤ちゃん、初めての片足立ち見てやってください。(笑)




関連記事
2010/11/29 07:11
「麻酔料」 

「先生、麻酔料はどうなっていますか」
「AとBコースで4万円です」
「AとBって?」
「Aは眠らせるだけで1000円です。Bは目をさませるだけで
39000円です。大抵の患者さんは両方ともセットで申し込みますよ」

「床屋」

「お母さんさん、息子さんはそろそろ麻酔から醒めますよ」
「先生。病院に床屋さんありますか」
「ありませんが・・・、どうしてですか」
「息子が目を醒ます前に金髪の髪を黒く染めてもらいたいと思ったものですから」

「笑気」

「お母さん、あははは、息子さんはそろそろ麻酔から醒めますよ。かなり大変な、
くっくっく、手術だったので、へっへっへ回復するかどうか、がはは・・・」
「先生。いいかげんにしてください。なにが…ははは、そんなにおかしいんですか、ふふふ」
「すみません。えへへ、麻酔の笑気ガスが漏れたみたいで」

関連記事
2010/11/28 07:12
1200台のミニカーが走るサーキット!




関連記事
2010/11/28 07:11
「社会におけるアポの必要性」 G・馬場著

「買ってはいけない」 中村うさぎ著

「眠れない夜のために~別れた夫のかずをかぞえて」 エリザベス・テイラー著

「進化――サルからヒトへ」 堺正章著


関連記事
2010/11/27 07:12
ネコが赤ちゃんと遊ぶ姿は珍しいですね。




関連記事
2010/11/27 07:11
「京都弁」

ある日、おとこしが歯科医院に行き、親知らずを抜くのへーくらかと聞おいやした。
「80ドルどす」歯科医は答えた。
「そらたこおすな。もっと安くあげられまへんか?」とおとこしは言わはった。
「そうどすなぁ」歯科医は言わはった。「もし麻酔を使わなければ60ドルでできまっけど」
「やてまやたこおす」おとこしは答えた。
「よろしゅおす」歯科医は言わはった。
「麻酔を使いまへんで、ペンチで抜くやけなら20ドルでできまっけど」
おとこしは、まや不満そないに言わはった。「いえ、まやたこおす。よう一声」
「う~ん」歯科医はおつむをかきむしりもって言わはった。「そんならこうしまひょ。
経験を積ませるためにうちの学生に抜歯をやらせれば、たった10ドルででけると思うて」
「ああ、よかった。あんがとう」おとこしは言わはった。

「ほな来週火曜日に、よめはんの予約をたのんまっせ」

「熊本弁」

ある日、男が歯科医院に行き、親知らずば抜くとはいくらかと聞いた。
「80ドルです」歯科医は答えた。
「それは高いですね。もっと安くあげられまっせんや?」と男は言うた。
「そうですね」歯科医は言うた。「もし麻酔ば使わんなら60ドルで
できますばってん」
「でもまだ高いです」男は答えた。
「わかりました」歯科医は言うた。
「麻酔ば使わんで、ペンチで抜くだけなら20ドルでできますばってん」
男は、まだ不満そうに言うた。「いえ、まだ高いですたい。もう一声」
「う~ん」歯科医は頭ばかきむしりながら言うた。「それではこうしま
っしょい。経験ば積ませるために私の学生に抜歯ばやらせるなら、たった
10ドルででくるて思います」
「あぎゃん、よかった!」男は言うた。

「では来週火曜日に、妻の予約ばお願いします」

「名古屋弁」

ある日、男が歯科医院に行き、親知らずを抜くのはどなけんかと聞いた。
「80ドルです」歯科医は答えた。
「ほんなもな高いだにゃあきゃあ。まっと安くあげられませんか?」と男は言った。
「そうだにゃあきゃあ」歯科医は言った。「もし麻酔を使わなけりゃぁ60ドルでできてまうけどが」
「だったってまんだ高いです」男は答えた。
「わかりやがったがね」歯科医は言った。
「麻酔を使えせんでよぉ、ペンチで抜くだけなら20ドルでできてまうけどが」
男は、まんだ不満そうに言った。「いえ、まんだ高いだに。まー一声」
「う~ん」歯科医は頭をかきむしりがてら言った。「ほいではこうしよみゃあ。
経験を積ませるためにわしの学生に抜歯をやらせりゃぁ、たった10ドルでできると思おるぎゃあ」
「ああ、よかった!」男は言った。

「では来週火曜日に、妻の予約をお願いしやぁす」

「花魁風」

ある日、男が歯科医院に行き、親知らずを抜くのはいかほどかと聞いたぇ。
「80ドルです」歯科医は答えたぇ。
「それは高いでありんすぇ。もつとも安くあげられんせんかぇ?」と男は言ったぇ。
「そうでありんすね」歯科医は言ったぇ。「もし麻酔を使わなければ60ドルでできんすが」
「でもまだ高いです」男は答えたぇ。
「わかりんした」歯科医は言ったぇ。
「麻酔を使んせんで、ペンチで抜くだけなら20ドルでできんすが」
男は、まだ不満そうに言ったぇ。「いえ、まだ高いでありんすぇ。もう一声」
「う~ん」歯科医は頭をかきむしりながら言ったぇ。「それではこうしんしょう。
経験を積ませるためにわっちの学生に抜歯をやらせれば、たった10ドルでできると思いんす」
「ああ、よかった!」男は言ったぇ。
   
「では来週火曜日に、妻の予約をお願いしんす」

「沖縄弁」

ぁる日、いきがが歯屋(はーやー)んかい行き、ウヤ知らずを抜くぬウーくらかと聞いのみぐさぁ~。
「80ドルやいびーん」歯科医や答えのみぐさぁ~。
「だぁや高いやいびーんね。もっと安くぁげられやびらんか??」とイキガやアビタ。
「ヤイビンヤー」歯科医やアビタ。「もし麻酔を使わなければ60ドルででちゅーんが」
「やてぃんまやっさー高いやいびーん」イキガや答えのみぐさぁ~。
「わかやびたん」歯科医やアビタ。
「麻酔を使わねーらんで、ペンチで抜くやっさーけなら20ドルででちゅーんが」
イキガや、まやっさー不満そうんかいアビタ。「いえ、まやっさー高いやいびん。ちょぎりーさー一声」
「う~ん」歯科医やちぶるをかきむしりながらアビタ。「あんしぇーこうしびら。
経験を積ませるのみぐさぁ~めんかいわんぬ学生んかい抜歯をやらせれば、のみぐさぁ~っのみぐさぁ~10ドルでないんと思なます」
「ぁぁ、よかった。!」イキガやアビタ。

「でや来週火曜日んかい、とぅじぬ予約をうにげーさびら」


関連記事
2010/11/26 07:12
あはは、こちらまで笑ってしまいます。




関連記事
2010/11/26 07:11
ある日、男が歯科医院に行き、親知らずを抜くのはいくらかと聞いた。
「80ドルです」歯科医は答えた。
「それは高いですね。もっと安くあげられませんか?」と男は言った。
「そうですね」歯科医は言った。「もし麻酔を使わなければ60ドルでできますが」
「でもまだ高いです」男は答えた。
「わかりました」歯科医は言った。
「麻酔を使わないで、ペンチで抜くだけなら20ドルでできますが」
男は、まだ不満そうに言った。「いえ、まだ高いです。もう一声」
「う~ん」歯科医は頭をかきむしりながら言った。「それではこうしましょう。
経験を積ませるために私の学生に抜歯をやらせれば、たった10ドルでできると思います」
「ああ、よかった!」男は言った。

「では来週火曜日に、妻の予約をお願いします」

関連記事
2010/11/25 07:12
泣くのもムリはない。(笑)




関連記事
2010/11/25 07:11
「義母」 IBARAさん

スコットランドにBesleyというイラストレーターがいて、
よく土産物屋に彼のユーモア絵葉書が置かれています。
(いろんな人のがありますが、彼のが一番面白い・・・と私は思う。)

スコットランド名物にハイランドの毛深い牛がいるんですが、
長い角を生やし、頭にふさふさと「前髪」みたいなたてがみが。
牧場で、とりわけ目つきの悪い牛を目の前にした夫婦。
夫が妻に向かって

「・・・そういえば、キミのお母さんには絵葉書を送ったっけ?」


関連記事
2010/11/24 07:12
ナタでさえなかなか割れないココナツを空手で割れるわけがないと思って
見ていたら・・・。事前にテストしたのかしらん(笑)。




関連記事
2010/11/24 07:11
「他に何かご用はありませんか?」二人分の豪華なディナーをセットした後で、
ボーイはたずねた。
「ないよ。ありがとう」と紳士は答えた。「これで十分だ」
ボーイは部屋を出ようとして、ベッドの上の美しいサテンのネグリジェに目をとめた。
「奥さまにも、何かご用はありませんか?」
「あっ、そうだった!」男は言った。

「ポストカードを持って来てくれたまえ」


関連記事
2010/11/23 07:12
一対一なら体力と攻撃力に勝るライオンが強いですが、組織力、知力、心理戦で
徐々にライオンを追い詰めていくハイエナの闘いは圧巻です。セレゲンティで一日に
9頭ものライオンがハイエナに殺されて、群れ(プライド)の体をなさなくなったことも
あったそうです。





関連記事
2010/11/23 07:11
昨日デパートの時計売り場でつい笑ってしまいました。
ある腕時計の革バンドにこんなコピーがついていたのです。
「この革バンドは松阪牛から作りました」
お腹が空いたら革バンドを噛んでみたくなりそう。


関連記事
2010/11/22 07:12
よほど悔しかったのでしょうか(笑)。




関連記事
2010/11/22 07:11
実際にあった話らしい。
去年のメルボルンでのクリスマス・パーティーで、その会社のスタッフは
彼らのボスをジョークでひっかけることにした。
いつもは、ボスがみんなに大真面目なジョークをかましていた。
ボスがトイレにいくと、スタッフはボスの札入れを探って、宝くじを見つけた。
彼らは宝くじの番号を控え、ウェイトレスを呼んでいたずらを工作した。
30分もして、ウェイトレスが帰って来て、今夜発表された宝くじの当選番号を
知りたい人はいますかと訊いた。そして、先ほどの番号を声を出して
読み上げた。ボスは番号を見て、自分の札入れの宝くじ番号を見比べた。
彼は黙り込んで札入れをジャケットにいれ、そして息遣いもあらく、
ひどくショックを受けているようだった。しばらくして、また札入れを出し
番号を注意深くチェックした。それから、彼は飲み物をもって立ち上がり、
大声で叫んだ。

「いますぐ君たちに知らせたいことがある。私は数ヶ月ものあいだ秘書と
 浮気をしている。私は君らが嫌いだし、この会社で働くのも嫌なんだ。
 君たちは地獄に落ちろ!たったいま、宝くじに当たったんだ。いますぐ
 会社をやめることにした」


関連記事
2010/11/21 07:12
映画のCGと見まがう迫力です。


関連記事
2010/11/21 07:11
その女性患者の病歴、血液検査、超音波検査の結果を見て、新米の医者は
彼女に告げた。
「胆嚢をとることを勧めます」
彼女はやや、小ばかにしたように答えた。
「ええと、お若い先生。他のご意見も聞いてみたいのですが」
医者「ほんとうに?」
患者「ええ、もちろん!」
しぶしぶ、その医者は答えた。

「では言います。あなたは顔も醜いです」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる