2017/06/05 07:12
やってみたくなります。


2017/04/25 07:12

2017/04/24 07:11
御殿場の桜を撮りました。
人が写りすぎなのでphotoshopで消してしまいました。(笑)

元画像は一番下に。


sakura2.jpg
2017/04/09 07:12
A4の紙を折っていくと6,7回でそれ以上折れなくなります。
この動画では重機の力も借りて11回折ることに成功しています。
計算上では厚さ0.1mmの紙を折っていくと42回で地球から月までの
距離になってしまいます。


2017/04/04 07:12
いつまで見ていても飽きない動画です。


2017/04/03 07:12
私は静電気体質でクルマから降りるときクルマのドアノブに
触れるとビリっとショックを受けます。火花が飛ぶ時もあって
繰り返すとパヴロフの犬状態になり、ドアノブ恐怖症になります。
玉石混交のショック防止方法や静電気防止グッズがネットにたくさんあり
試行錯誤を繰り返しやっと以下の方法で解決できました。
実は静電気は車の座席から立ち上がるとき、衣類と座席の間に
静電気が発生し、体に溜まる。だから立ち上がる瞬間に金属に
触れることで発生した静電気を逃がしてやればいい。
すなわちドアを開け、車体の金属分に触れたまま、シートから立ち上がる。
今では完全に静電気ショックを防止できています。
お試しあれ。


2017/02/10 07:12
バイクに生命が宿ったようで怖いです。


2017/01/09 07:12
室内の航空ショーで飛ぶエアバスがかっこいい。


2017/01/01 07:12
友人のmiss keyさん紹介の動画です。

ドミノの復路がすごいです。
結局普通にやった方が速いような気がする。(笑)
復路の考察をした人がいる。




2016/12/31 22:01

2016/12/30 07:12
食物に植物由来の毒性のないエディピールという物質を
塗ると腐敗までの時間が大幅に伸びるとか。
革命的な発明です。


2016/12/20 07:12
驚き、水の力でなんでも切れる。

2016/11/30 07:12
これって、線路を囲んで家を作ったのかあるいは後から
電車が通るようになったのか。
高架だけに騒音も揺れもひどいでしょう。(笑)


2016/11/12 07:12
本物みたいです。

2016/11/04 07:12
一台丸々シュレッダーで、豪快です。



2016/10/28 07:12
立体感あふれる描画方法です。


2016/10/07 07:12
二分の一スケールのラジコン機が空中分解。

2016/09/11 07:12
和綴じのプロセスが見られます。


2016/08/31 07:12
友人TODOさんの紹介動画です。これは便利です。
いつもありがとう。



2016/08/04 10:12
タコヤキのつくり方とほぼ同じです。


プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる