2017/03/27 07:12
イモを洗うような情景です。
最近のアメリカの調査では普通のプールには平均40リットルの尿が
含まれているとか。つまりプールの中で排尿しているんです。
このプールでこの込み具合いなら・・・・。(笑)
波でどうなるか見逃さないように。



禁煙セクション
2017/03/25 07:12
移民問題や入国禁止問題でぎくしゃくする二人の間の気まずい空気が
伝わってきます。
報道陣の握手の要請やメルケル首相の握手の提案にそっぽを向いたり
無視するトランプ大統領。駄々をこねる子供みたいです。(笑)

報道陣「握手をお願いします」
メルケル首相(トランプ大統領に)「握手しますか?」
トランプ返事せず、よそを向いたりする。
メルケルきまずそうな顔をする。


2017/03/20 07:12
友人TODOさんの紹介動画です。いつもありがとう。

まるでコント。パッフェルベルのカノンがいろんなジャンルの音楽風に次々と変奏されて楽しい。


2017/03/19 07:12
BBCの現地の特派員の報告中に家族が次々と乱入してきて
怒りとあきらめの表情がおかしい。



2017/03/15 07:12
友人miss.keyさんご紹介の動画。
いつもありがとう。

飛んでくるバットを眉ひとつ動かさずキャッチする選手。


2017/03/14 07:12
双子の動きがまるでシンクロされているよう。
これをみると双子に神秘を感じます。


2017/03/12 07:12
恍惚の表情をご覧ください。(笑)



2017/02/20 07:12
ほとんどやらせみたいですが昭和の香りがします。



2017/02/14 07:12
15ショットを費やした地獄のバンカーショット。

2017/02/09 07:12
いったい何をしたかったんでしょうか?(笑)

2017/02/08 07:12
ひとりだけ目立っています。


2017/01/31 07:12
彼女この後どうしたんでしょうか。(笑)



2017/01/22 07:12
こんなに怖がっていたら命を縮めてしまいます。

2017/01/13 07:12
サイドブレーキを忘れたばっかりに愛車とさよなら。


2017/01/10 07:12
友人TODOさんの紹介動画です。いつもありがとう。

外国人は子供のころから音を立てて食べてはいけないと躾されます。
日本人がラーメンを啜るのを我慢できないようです。
こうやって上手に啜れる外国人が「啜り文化」を世界に広めてほしいものです。
この方がずっと美味しいんですから。
私、パスタだって人がまわりにいなければ啜ります。(笑)


2017/01/06 07:12
極度のストレスに晒されると・・・


2016/12/26 07:12
ゴルフで池ポチャしたら池が凍っててラッキーと思ったら・・・

2016/11/22 07:12
予想通りの展開です。まるでコント。


2016/11/16 07:12
失神を隣の女性に気づかれなくてよかった。


2016/11/08 07:12
南アフリカのプロ、アーニー・エルス。
ゴルフボールが意思でも持ってるようで入らない、入らない。(笑)


プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる