2017/08/22 07:12
友人TODOさんの紹介動画です。
いつもありがとう。

セクシーで息の合った迫力あるダンスです。


2017/08/20 07:12
整然とした混雑ぶり。

2017/08/14 07:12
プロとはいえ、こんなことができるなんて。


2017/08/11 07:12

詩情あふれるリアリズムを手法とする画家、アンドリュー・ワイエスの代表作に
「Helga series」があります。シリーズ中特に有名なのが「Braids(編んだ髪)」です。



「編んだ髪」の大きい絵をご覧になりたい方はこちらFLIckerでどうぞ。

シリーズのモデルとなったのがドイツ系のヘルガ・テストーフです。
ワイエスは隣人の看護に来ていた美人でもなく若くもないヘルガを
口説き落としてモデルにし、以来15年間にヌードも含めて240点の
作品を描きました。この作品群はアトリエに隠され、マネージャーを
していた妻のベッティーさえ把握していませんでした。
1986年にタイム誌で「Andrew Wyeth’s Stunning Secret(アンドリュー・
ワイエスの驚くべき秘密)」と題された記事が発表されて大騒ぎになりました。
このためヘルガは居住地を離れてひっそりと住んでいましたが、ワイエスの
晩年には戻ってきてワイエスが亡くなるまで看病をしたそうです。
数年前にヘルガをインタビューした貴重なビデオがありました。
顔の輪郭や憂いを含んだ目にモデル時の面影が残っています。
インタビューではヘルガはワイエスとの「愛」については詳らかに
していません。



私が数年前に購入した「タイム」誌


2017/08/07 07:12
一度ならず二度までも・・・、神も仏もないものか。

2017/07/28 07:12
武器にもなりえます。

2017/07/23 07:12
飛行機雲をつくるエアバス ボーイング787
昆虫の脱皮みたいです。



音速とベイパーコーン

2017/07/17 07:12
見ていると気が遠くなりそうです。

2017/06/23 07:12
耳が聞こえない坊やをプルート、ミニー、ミッキーがお出迎え。
坊やはプルートに手話で話しかけますが通じない。
そばにいたお姉さんがミニーに話しかけてごらんと促します。
ミニーが「はじめまして」と手話で話しかけると坊やが・・・。
いかん、涙が・・・。



耳の聞こえない両親に歌詞を伝える少女

2017/06/14 07:12
この男性は心臓病で、この女性の息子の心臓を移植された。
術後、男性と初めて対面し、「息子の声」を聴く母親。

2017/06/04 07:12
まったく種が分からないマジック

どうなってるの、このマジック



2017/05/30 07:12
家に帰ると泥棒がいる。
外に見張り役一人と家の中に泥棒が二人。

強盗が家に入った


2017/05/20 07:12
ドキドキの初登校。
クラスメイトの反応は? いじめは?

お兄ちゃん、お帰り

2017/05/14 07:12
友人TODOさんの紹介動画です。いつもありがとう。

母の日に父への3つのプレゼント


2017/05/06 21:05
阪神0対9から大逆転

2017/05/06 07:12
勇気ある女性たちに敬意を覚えます。


2017/04/13 07:12
キスカムって、スポーツ観戦中に映し出されたカップルは
キスしなければいけないというルールがあるのです。
なんとこの時、女性が男性にプロポーズします。

キスカムできない理由


2017/04/10 07:12
これを奇跡と呼ばずして・・・。

三歳の子が起こす奇跡

2017/04/07 07:12
インド女性専用列車に我先に乗ろうとする女性たち。



2017/03/18 07:11
毎年この時期になるといつも思い出し、胸が痛くなります。
この子に幸あれと強く思います。

「ままへ。
いきているといいね
おげんきですか」

先の宮古市の津波で両親と妹を失った4歳の女の子のママへの手紙。
避難先の親戚の家で書きながら疲れて寝入ってしまった少女。
(3月31日付読売新聞より)


プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる