2017/06/24 07:12
これから強盗にでも行くのか?(笑)



2017/06/20 07:12
こんなことがあるなんて進化の不思議です。



サメに擬態したネコ

2017/06/17 07:12
当人たちは緊迫した追っかけっこなのになんだか長閑で癒される。



なんだか癒される写真

2017/06/16 07:12
銃の反動をものともせず次々銃を変え前に進む。



失敗しちゃった私たち

2017/06/12 07:12
釣りをするのはすごいのですが、大きな魚がくると
エサのパンを引っ込めるところがさらに賢いです。


2017/06/09 07:12
ネコがモノを落とすのは飼い主の気を引くためらしい。

花瓶を落とす?


2017/06/08 07:11
ある男が銀行に行き、列に並んだ。
彼の番になったとき、男は銃を抜いて銀行強盗を働いた。
彼は目撃者をそのままにしたくなかったので、振り返ってそばの客に訊いた。
「あんたはオレが強盗をしているのを見たか?」
客は答えた。「ええ見ました」
強盗は銃をかまえてその客を撃った。
強盗はさらに次の客に大声で尋ねた。
「あんたはオレが強盗をしているのを見たか?」
客は静かに答えた。「私は見てません。でも妻は見ました」

こういうジョークもありました。
奇術師が見事なワザを披露していると。
客席から男の声が飛んだ。
「その奇術のネタを教えてくれませんか?」
奇術師は笑って答えた。
「ネタを知った人には死んでもらうんです、それでもいいですか?」

「では、妻にネタを教えてくれませんか?」

2017/06/06 07:12
捕獲したネズミを台の上に置いたらカラスがくわえて行った。


2017/06/03 07:12
女の子が走ってると思ったら・・・。(笑)

おっさんのように歩くゴリラ


2017/05/29 07:12
ワンちゃんが一人で「とってこい」遊びをやってます。

こちらのワンちゃんも



2017/05/27 07:12
愚鈍といわれることが多いロバですが賢いですねえ。

賢いワンちゃん


2017/05/26 07:12
悲しみを和らげようとしているワンちゃん。

妹ネコを慰める

2017/05/23 07:12
小ガモの必死さが伝わってきます。


2017/05/21 07:12
女の子を危険から断固として守るワンちゃん。
忠実なワンちゃんです。


2017/05/19 07:12
雨を嫌がるゴリラ、完全におっさんしてます。

おっさんのように歩くゴリラ

2017/05/18 07:12
一粒のコーヒー豆からいれるコーヒー


2017/05/17 07:11
あるときチェスの元世界チャンピオンとランチをとったことがある。
二人が席に着いたテーブルクロスはチェック模様だった。
私が「塩をとって」と言ったら
彼は数十分考えてから塩をまわしてくれた。

2017/05/13 07:12
「われ、何見てんねん!」


2017/05/11 07:12
イヤ、絶対にイヤ。
家に戻ることを体を使って拒否するハスキー。

風呂、絶対にイヤ

2017/05/10 07:12
セイウチに挑むホッキョクグマ。
うまくいかないもんです。

こちらもどうやっても上手くいかない女性


プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる