2017/06/27 07:12
これもドローンで撮られた映像。



オキアミを一気に飲み込むシロナガスクジラ

2017/06/26 07:12
池の危険を知っているんですね。
すぐに二頭が助けに駆け付けます。


2017/06/19 07:12
孤児になって保護された小ゾウを家族に迎えるゾウの家族。
期待と興味でつい小走りになってしまう。感動的です。



助けてくれた女性に感謝するワンちゃん

2017/06/11 07:12
3年ぶりの再会で、最初は固まってしまったワンちゃん。
そのあとは興奮の嵐。

2017/06/10 07:12
非常にレアな映像だそうです。

ザトウクジラとイルカとカヌー


2017/05/31 07:12
死んだ我が子を埋葬するワンちゃん。

兄弟犬を埋葬する


2017/05/28 07:12
世界最大のカブトムシ、ヘラクレスオオカブト。
幼虫からサナギへそして脱皮して成虫に。
巨大な幼虫です。(笑)



2017/05/12 07:12
ちょっとはショッキングな画像です。
ひとつぐらい残しておいてやれよ。

こちらは巣を奪われたキツツキの果敢な闘い


2017/05/04 07:12
隣家が一年ぶりに旅行から帰ってきた!
ワンちゃんと再会した少年、感動的です。


2017/04/30 07:12
瞬時に防衛体制に入っています。


2017/04/22 07:12
一個の卵細胞が分裂しオタマジャクシになっていく過程を
タイムラプス(早送り)で撮った動画です。
生命の神秘です。


2017/04/20 07:12
アメリカの昆虫学者が虫に噛まれた際の痛みのナンバーワンに
挙げたのがこのサシハリアリです。
刺されると撃たれたような痛みがあることからBullet Ant(銃弾アリ)とも呼ばれている。
刺されると激痛に苛まれじっとしてられなくて手足を切り落としたいほどとか。
動画の部族の青年たちの大人として認められるための通過儀式に使われます。




2017/04/16 07:12
ネコってこんなに喜ぶんですね。
キスの雨を降らしています。


2017/03/17 07:12
生まれたばかりの我が子を次々と飼い主に紹介するように
見せるママワンちゃん。
飼い主さんを信頼し切っている!


2017/03/01 07:12
兄弟犬を埋葬するワンちゃん


2017/02/25 07:12
海岸を疾走するワンちゃんが力強く美しい。


2017/02/24 07:12
カニを追いかけるタコに思わぬ展開。


2017/02/23 07:12
楽しみのために飛び込んでいます。
驚きの映像です。


2017/02/22 07:12
いつも可愛がっていた野良ネコがネコの集会に招待してくれた。
羨ましい青年です。


2017/02/19 07:12
キンチャクガニは両手に毒のあるイソギンチャクを持つという
奇妙な生態をもっています。敵にイソギンチャクの毒をアピールするらしい。
イソギンチャクを無くすと他のキンチャクガニから奪ったり、
イソギンチャクをふたつに割ってクローンを作るんだそうです。
まこと変わった生物です。

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる